ハイラックス ピックアップ ダッシュボード修理 ビス穴リペア編|千葉市稲毛区

今回は、トヨタ ハイラックス スポーツピックアップ4WD (エクストラキャブ)のダッシュボード修理です。
いつもお世話になっている、顧客満足度ランキングナンバー1を4年連続獲得している、買取販売店さんからのご依頼です。
自動車 ダッシュボード 修理 リペアダッシュボードの中央のビス穴3カ所は非常に目立ってしまい、販売中古車としては敬遠されてしまいますね。
かと言ってダッシュボード交換となると、工賃含めたコストはとても大きな負担となってしまいます。
自動車 ダッシュボード 修理 リペア
引きで見ても、結構目立ってしまいます。
他がきれいなだけに、残念ですが致命傷となってしまいそうです。
こんな時の問題解決は、リペア職人にお任せください!
出張にて、短時間・低コストにてキレイに修復いたします。
自動車 ダッシュボード 修理 リペアアメリカで生まれたトータルリペアの技術により、安全性の高い材料を用い、40年以上の実績で、十分な耐久性も立証されております。
ただし、仕上がりに関しては、施工する職人の腕に左右されてしまう現実は否定できません。
施工写真で判断いただくしかありません。
自動車 ダッシュボード 修理 リペア今回は、ご依頼店の社長さんから太鼓判を頂くことが出来ましたので、
大アップ画像公開です。(^-^;