日産キューブRider ボディー磨き&ボディコーティング施工|船橋市

本日は、船橋の中古車店様よりご依頼をいただきました、日産キューブRiderのボディーの磨きとボディコーティングの施工です。
10年10万キロ走行の中古車を展示するために、綺麗にリフレッシュ出来ますかということで、お問い合わせいただきました。
『ベイファクトリー』では事前に、依頼主様にご要望をヒアリングした上で施工内容のご提案・ご説明をさせていただき、ご納得いただいた上で施工しております。
自動車 磨き ポリッシング
長年の使用に伴うドアノブ周りのスリ傷がかなり目立つ状況でしたので、手作業による研磨にてスリ傷を除去いたしました。

自動車 磨き
さらに、ブラックのボディのため全体的に小傷も気になるため、ポリッシャーによる全体の磨きを行います。
自動車 ポリッシング 磨き最後に、「マニキュアコート」によるボディーコーティングを行うことで、強靭な被膜が形成され、水洗いのメンテナンスのみで長期にわたりボディがしっかり保護されます。
自動車 ボディーコーティング施工昨日の内装仕上げと、本日の外装仕上げにより、すっかりリフレッシュされ新元号「令和」の時代も、新オーナーに愛され元気に走る姿が目に浮かびます。

『ベイファクトリー』では、業者様だけでなく個人のお客様からのご依頼も承っております。
ご気軽にご相談いただけたら幸いです。