ベンツSクラス(W221) ボディコーティング・小傷取り・ウインドウ撥水加工|千葉市美浜区

ベンツSクラス(W221)の個人のお客様からリピートのご依頼を頂きました。
今回は、ボディコーティング施工・ボディ小傷取り・ウインドウの油膜除去&撥水加工です。

まずは、手作業による研磨でボディの小傷を除去して行きます。
ベンツ Sクラス ボディーコーティング

ボディコーティングは、水洗いだけで1年~3年の耐久性を持ちながら非常にリーズナブルな「マニキュアコート」を施工いたしました。
高級ガラスコートのメンテナンス用としても大変お勧め出来るボディコーティングです。
ベンツ Sクラス ボディーコーティング
最後に、全ウインドウの油膜除去と撥水加工を施工いたしました。
ガラスにウロコ状の劣化もほとんど発生していないので、軽い油膜除去にてとても綺麗になりました。

今回はボディへの鉄粉付着も少なく、じょとんど下地処理を必要とせず新車のように深い輝きを得ることが出来ました。
今後も年に1回「マニキュアコート」を施工することで、メンテナンスは洗車機での水洗いのみで、塗装の劣化を防ぎ、現在の新車のような輝きを保つことが出来ます。


『ベイファクトリー』では、お車のお預りはもちろん、出張での施工もお受けいたします。
どうぞ、お気軽にお声かけください。