レクサス LS460 ダッシュボードべた付き除去修理リペア|千葉市

本日は、レクサスLS460のダッシュボードべた付き・ドア内張上部のべた付き修理のご依頼を頂きました。
べた付きが進行し始めてホコリやキズが付きやすく、テカリや色むらが発生し、なにより手が触れた時のベタベタ感がとても不快です。
何とかならないものかとオーナー様がディーラーに問い合わせたところ、すべてアッセンブリー交換する以外に方法は無いとの回答で、見積り額はなんと3桁!に近かったとの事です。
交換の10分の1以下のコストにて、嫌なベタベタから解放された事例のご紹介です。
レクサス べた付き
内装リペア専門店「ベイファクトリー」では、出張にて短時間で低料金にて、不快なべた付きを解消いたします。
ダッシュボードのべた付きは、表面のべた付きを除去しただけでは、すぐに再発してしまうのはもちろんですが、塩ビ専用の塗料で再塗装しても、加水分解はその下で進行し、容易に塗膜より染み出てべた付きの再発となってしまいます。

当社では塗装前に、べた付きの抑え込み専用に開発された、再発抑制剤を入念に塗り込みます。
べた付きをしっかり抑え込んだうえで、塗装により色調・艶感を調整し均一な質感に仕上げます。
レクサス べた付き
レクサス・クラウン・ベンツ等、ダッシュボードのべた付き修理は、お気軽にご相談ください。
事前確認お見積りは無料です。