トヨタ クラウン レザーステアリング 表皮剥がれ修理リペア|千葉市

千葉市内の大手ディーラー様より、クラウンのレザーステアリング表皮剥がれのリペア依頼を頂きました。
ステアリング上部2ヵ所、物理的な力が加わったようで、大きく表皮が剥がれてしまっております。
とてもお困りの様子で緊急対応となりました。

まず全体を入念にクリーニングし、オリジナルの落ち着いた艶を復活させてから、リペアに取り掛かります。
剥がれ際の処理と、段差・歪を修復し、特殊な塗料で、色・艶・革のシボ模様を再現して行きます。

運転中、常に手に触れるステアリングホイール、表面の感触や握りの太さなど感覚が重要視されるパーツであると同時に重要保安部品でもあり、純正の信頼性を大切にしたい部分ですね。

ステアリングはリペアで綺麗に若返らせることが出来るパーツの一つです。
内装リペア専門店『ベイファクトリー』では、ステアリングを付けたままでも、出張での施工でも対応いたします。
お気に入りのステアリングをリフレッシュして末永くお使いいただけたら幸いです。

ステアリングリペアの詳細・費用など
https://bay-factory.com/steeringrepair/

お問合せ・相談・無料見積りは
https://bay-factory.com/contact/ よりお気軽にどうぞ。