BMW Z4クーペ 天井垂れ下がり張替えリペア|千葉市 市原市

本日は、BMW Z4クーペの垂れ下がってしまった天井の張り替え補修リペアを行いました。

Z4のクーペに関しての事前情報が得られないまま、試行錯誤の末なんとかルーフライニングを取り出す事が出来ました。

劣化しベトベトになったスポンジと接着剤を根気よく除去します。
下地処理として接着剤をスプレーガンにて捨て吹きします。

ルーフが流線形であるため、前後方向・左右方向共に曲率が強く、貼り付けは大変な作業となりました。
多少シワが残ってしまいましたが、しっかり接着することが出来ました。

BMW Z4 クーペ 3.0Si
芸術家が一つの塊から削り出したような完璧なスタイル!カッコいいです!!
オーナー様、この度は遠路よりご足労いただき、誠にありがとうございました。

「ベイファクトリー」では、天井落ち、天井剝れ、ルーフ垂れ下がりでお困りのオーナー様のお役に立てるよう、最短時間・最安値を目指して対応いたします。
ルーフ張替え事例紹介
https://bay-factory.com/2019/05/18/ゴルフ%ef%bd%96%e3%80%80ゴルフ%ef%bc%95%e3%80%80天井はがれ修理・ルーフ張/
ベイファクトリーでは、出張でも持ち込みでも、短時間に低料金で施工いたします。
お見積り相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。
https://bay-factory.com/contact/