アストンマーチン ヴァンテージ Vantage 天井落ち・剥がれ ルーフ張り替え|千葉市 君津市

アストンマーチン ヴァンテージ Vantage 天井落ち・剥がれのルーフ張り替えを行いました。

BEFORE:四隅を押さえておかないと剥がれ落ちてしまう状態でした。
総レザー張りとカーボンパーツだらけの室内のためとても気を遣う脱着作業となります。
また、特殊なインナーパネルの取付方法や割れやすいパーツ取付部のため慎重さが求められます。

こちらは、加水分解によりベタベタボロボロになったスポンジを綺麗にクリーニングし、新たなウレタンスポンジを貼り付けた状態です。
この上にオリジナルのスエードをクリーニングした上で貼り付けして行きます。

AFTER:オリジナルのスエードを再利用することで、全く違和感のない仕上がりとなります。
耐久性の有るウレタンスポンジと、耐熱性接着剤を使うことで再発を防ぎます。

アストンマーティンV8ヴァンテージ、個人的にとても引かれる1台です。

トータルリペア『ベイファクトリー』では、一泊二日のお預りで、天井張り替え作業承ります。
代車は無料にて貸し出しサービスしております。

ご不明点等ありましたら、お気軽に下記メールフォームよりお問合せ下さい。
https://bay-factory.com/contact/