ランドローバー フリーランダー 天井剥がれ・垂れ下がり 天井張り替え|千葉・東京・茨城

ランドローバー フリーランダーの天井内張劣化による剝れ落ちの修理依頼です。
新しい生地にて天井張り替えを行います。

【BEFORE】
後席の頭上を中心に大きく垂れさがっております。
前方はサンルーフの枠で押さえられておりますが、周辺は浮いております。

車外へ取り出されたルーフボードです。
生地の裏のウレタンは原形をとどめずスポンジの機能を失っております。
湿気を帯びベタベタ状態のウレタンを綺麗に除去クリーニングしなければ、新しい生地を張る事は出来ません。

【AFTER】
お好みの色・タイプの生地をお選びいただくことが出来ます。
今回は、高級感のあるモケット調生地をお選びいただきました。

「ベイファクトリー」では、天井張り替えの際は、天井内部のクリーニングだけでなく、車内全体のクリーニングも必須作業項目としております。
車内環境を清潔に保ち、気持ち良い時間を過ごしていただけたら幸いです。

トータルリペア『ベイファクトリー』での天井張り替え実績は年間100台以上、
即日(1日)にて天井張り替えいたします。
現在、代車の無料貸し出しも行っております。

お気軽に以下メールフォームよりお問合せ下さい。
https://bay-factory.com/contact/