マセラティ グラントゥーリズモ 天井落ち・剥がれ・垂れ下がり 天井張り替え|千葉・東京・茨城

マセラティ グラントゥーリズモの天井内張劣化による剝れ落ちの修理依頼です。
今回は、外装にふさわしい内装を目指したいと思います。
ピラーを含めた総張り替えにて、劣化のリフレッシュはもちろんの事、カラーチェンジのカスタマイズも同時に行いました。
【BEFORE】
写真では分かりにくいですがほぼ全面的に垂れてしまっております。

Aピラーもズルズル状態です。

ピラー6点もすべて張り替えます。

生地の内側は、このようにベタベタ状態となっております。
綺麗にクリーニングする必要があります。

ルーフのウレタンも完全に分解しスポンジの機能を失っております。
「ベイファクトリー」では、天井張り替えの際は、天井内部のクリーニングだけでなく、車内全体のクリーニングも必須作業項目としております。

【AFTER】
お好みの色・タイプの生地をお選びいただくことが出来ます。
今回は、シートカラーに合わせた「ワインレッド」のスエード調生地をお選びいただきました。

補修と同時にカラーチェンジする事でオリジナル内装となり、外装に負けない内装カスタマイズとなりました。

トータルリペア『ベイファクトリー』での天井張り替え実績は年間100台以上、
マセラティグラントゥーリズモの天井張り替えを得意としております。
即日(1日)にて天井張り替えいたします。
現在、代車の無料貸し出しも行っております。

お気軽に以下メールフォームよりお問合せ下さい。
https://bay-factory.com/contact/