ジャガーXJ-R 天井剥がれ・垂れ下がり 天井張り替え|千葉・東京・茨城

ジャガーXJーRの天井内張劣化による剝れ落ちの修理依頼です。
新しい生地にて天井張り替えを行います。

【BEFORE】
全面的に浮いてしまい、垂れさがっております。

後部ピラー周辺は剥がれて、内部から分解したウレタンが降って来ております。
【作業中】
セダンは、ルーフボードの取り出しと戻し作業が最難関となります。
車外へルーフボードを取り出し、湿気を帯びベタベタ状態のウレタンを徹底的に除去クリーニングした後、新しい生地を張ります。

【AFTER】
お好みの色・タイプの生地をお選びいただくことが出来ます。
今回は、高級感のあるモケット調生地をお選びいただきました。

ジャガーにふさわしい高級感にあふれた内装が蘇りました。

「ベイファクトリー」では、天井張り替えの際は、天井内部のクリーニングだけでなく、車内全体のクリーニングも必須作業項目としております。
車内環境を清潔に保ち、気持ち良い時間を過ごしていただけたら幸いです。

トータルリペア『ベイファクトリー』での天井張り替え実績は年間100台以上、
即日(1日)にて天井張り替えいたします。
現在、代車の無料貸し出しも行っております。

お気軽に以下メールフォームよりお問合せ下さい。
https://bay-factory.com/contact/