VW ゴルフ6 TSI 天井剥がれ・垂れ下がり 天井張り替え|千葉・東京・茨城

フォルクスワーゲン ゴルフTSI(VW Golf6 TSI)の天井内張劣化による剝れ落ちの修理依頼です。
今回は、ボディのウォータースポット除去も行い、内装外装ともリフレッシュいたします。

【BEFORE】
全体的に天井内張が大きく垂れさがり、ルームランプ部分より劣化分解したウレタンが降って来ます。

作業は、天井のボードを取り出し綺麗にクリーニングを行ったうえで新しい専用生地に張替えます。
今回はオリジナルに近い色・質感の生地を選んで頂きました。

【AFTER】
オリジナルとほぼ同じ質感・色の生地をお選びいただきました。
耐候性の有る自動車天井専用の国産生地を使用いたしますので、純正品のような再度剥がれて来る心配はございません。

【ボディ磨きBEFORE】
ボディのウォータースポットがとても気になるとの事で、天井張り替えと同時にボディ磨きを行いました。

【ボディ磨きAFTER】
今回はコストパフォーマンスを考えて、完全研磨ではなく軽研磨を行いました。
新車のような状態を求めなければ、軽研磨でも低コストで充分な効果を得られると思います。

内装・外装ともリフレッシュしました。
「ベイファクトリー」では、天井張り替えの際は、天井内部のクリーニングだけでなく、車内全体のクリーニングも必須作業項目としております。
車内環境を清潔に保ち、気持ち良い時間を過ごしていただけたら幸いです。
これからも末永く、気持ちよくお乗りいただけたら嬉しいです。

トータルリペア『ベイファクトリー』での天井張り替え実績は年間100台以上、即日(1日)にて天井張り替えいたします。
現在、代車の無料貸し出しも行っております。

お気軽に以下メールフォームよりお問合せ下さい。
https://bay-factory.com/contact/