ニッサン フーガ 天井剥がれ・垂れ下がり 天井張り替え|千葉・東京・茨城

天井張り替えの定番、日産フーガの修理依頼です。
天井生地の内側のウレタンスポンジが、湿気により加水分解することにより剝れ落ちて来ます。
耐久性の有る、国産の天井専用生地に張り替えます。

【BEFORE】
全体的に天井内張が大きく垂れさがり、後方視界を妨げそうです。

【AFTER】
オリジナルとほぼ同じ質感・色の生地をお選びいただきました。
耐候性の有る自動車天井専用の国産生地を使用いたしますので、純正品のような再度剥がれて来る心配はございません。

【AFTER】
張り替え済の天井と、オリジナルのAピラー境目のアップ画像です。
全く同じ生地ではありませんが、質感・色合いともに違和感のない仕上がりとなります。

「ベイファクトリー」では、天井張り替えの際は、天井内部のクリーニングだけでなく、車内全体のクリーニングも必須作業項目としております。
車内環境を清潔に保ち、気持ち良い時間を過ごしていただけたら幸いです。
これからも末永く、気持ちよくお乗りいただけたら嬉しいです。

トータルリペア『ベイファクトリー』での天井張り替え実績は年間100台以上、即日(1日)にて天井張り替えいたします。
現在、代車の無料貸し出しも行っております。

お気軽に以下メールフォームよりお問合せ下さい。
https://bay-factory.com/contact/