プジョー RCZ (PEUGEOT RCZ) 天井張り替え ルーフの剥がれ・天井落ち 修理|千葉・東京・茨城

本日は、プジョーRCZ (PEUGEOT RCZ)のルーフ剥がれ落ちの、天井張り替え修理をいたしました。

【BEFORE】
ポコポコと垂れ下がって来ており、頭に当たってしまうそうです。

【AFTER】
今回はオリジナルに近い色と質感の生地に張替えいたしました。
複雑な形状ですが、綺麗に再生可能です。
カラーチェンジやタイプの違う生地もお選びいただけます。
耐候性の有る自動車天井専用の国産生地を使用いたしますので、純正品のような再度剥がれて来る心配はございません。

「ベイファクトリー」では、天井張り替えの際は、天井内部のクリーニングだけでなく、車内全体のクリーニングも必須作業項目としております。
車内環境を清潔に保ち、気持ち良い時間を過ごしていただけたら幸いです。

他に代わる車が無い唯一無二、プジョーRCZを末永くお乗りいただけたら幸いです。

トータルリペア『ベイファクトリー』での天井張り替え実績は年間100台以上、即日(1日)にて天井張り替えいたします。
現在、代車の無料貸し出しも行っております。

お気軽に以下メールフォームよりお問合せ下さい。
https://bay-factory.com/contact/