トヨタ ランドクルーザー プラドダッシュボード剥がれ・ひび割れリペア|千葉・東京・茨城

トヨタ ランドクルーザー プラドのダッシュボード剥がれと無数のひび割れをリペア修理いたしました。

【BEFORE】
まずはダッシュボードセンターのとても目立つ剥がれです。
大きな穴が2つ開いてしまった状態です。ランクルプラドのダッシュボードリペア修理

ありとあらゆるところに無数のひび割れが・・・

かなり劣化が進行しており、ひび割れ箇所の隆起が激しいです。

 

 

【AFTER】
センターの一番目立つ剥がれ穴は、知らない人がみたら分からないくらい綺麗になりました。

無数のひび割れは、どうしても補修跡が残ってしまいますが、気にならないレベルに仕上がりました。

助手席側周辺の大きな隆起もフラットに仕上がりました。

新品交換より早く・安く仕上げることが出来るため、中古車販売業者様より多数ご依頼いただいております。

トータルリペア『ベイファクトリー』でのレザー・ウレタン等の補修実績は年間150台以上!
1日~2日のお預かりにて補修いたします。
現在、代車の無料貸し出しも行っております。

お気軽に以下メールフォームよりお問合せ下さい。
https://bay-factory.com/contact/