ポルシェケイマンの天井張り替え ルーフ剥がれ落ち|千葉県木更津市

本日は、ポルシェケイマンの天井張り替えリペアをご紹介させていただきます。
天井張り替えの定番の一つ、ポルシェケイマンのお持ち込みです。
千葉市ですが市原市寄りに位置するベイファクトリーの浜野ベースまで、千葉県木更津市よりお越しいただきました。

【BEFORE】
全体的に大きく垂れさがり、乗員の頭へ垂れ下がった天井生地が当たってしまう状態です。
気になってドライビングに集中出来なかったり、後方視界を妨げて、安全上の問題が発生することも有ります。
また、天井の剥がれは内部のウレタンが分解されて起きるため、目に見えない粉状になったウレタンスポンジが車内に漂います。
そのため密閉された車内では、衛生上好ましく無い状況となります。

ルーフのボードは車外へ取り出し、入念なクリーニングを経て生地の貼り付け作業となります。
ポルシェ特有のオレンジ系ブラウン色の生地も常時ご用意しております。

【AFTER】
ポルシェ ケイマンの天井張り替えに使用する生地は、色だけでなく質感・織り目も純正にとても近いものを使用いたしますので、全く違和感のない仕上がりとなります。
耐久性においても、純正品のように加湿分解することの無い国産品を使いますので、再度剥がれるご心配はいらない事と思います。

通常ディーラーに修理を依頼するとルーフのボードごと新品交換となってしまいますが、生地のみ新品に張り替えるリペア修理により1/2から1/3の費用で綺麗に修復することを実現しました。

また、ベイファクトリーでは天井張り替え施工において、車内全体のクリーニングも必須作業項目としております。
気持ちよく末永く乗って頂けたら嬉しいです。

トータルリペア『ベイファクトリー』での内装補修実績は年間250台以上!
1日のお預かりにて補修いたします。
現在、代車の無料貸し出しも行っております。

お気軽に以下メールフォームよりお問合せ下さい。
https://bay-factory.com/contact/