メルセデス ベンツ V350(W639) 内装べた付き除去リペア|千葉

本日は、メルセデスベンツV350(W639)Vクラスの内装べた付きリペアのご紹介です。
不快なべた付きから解放され、気持ちよくお乗りいただくため、べた付き部分すべてを部品交換無しで解決して行きます。

【ハードプラスチックパーツのべた付き】
べた付きが発生するパーツは、エアコン吹き出し口・センターパネル・シフトゲートからグローブボックス内部まで多岐にわたります。
それらの劣化しベタベタ状態になった塗料を、プラスチック素材を侵さないようにすべて除去する必要が有ります。
とても根気のいる作業となりますが、すべて綺麗に除去できれば再発する事は二度とありません。

【ソフトウレタンパーツのべた付き】
ドアグリップ周辺・グローブボックス周辺・ハンドル下部等のソフトウレタン部分は、クリーニングでべた付きを除去出来たとしても、それは一時的なもので早々に再発してしまいます。
『ベイファクトリー』では、べた付きの再発を防ぐ専用の隠蔽剤を用いたコーティングの上で、中塗り及び仕上げの塗装を施します。
均一な色と艶に再生され、スベスベ・サラサラの手触りに蘇ります。

【AFTER】
Vクラスの不快なべた付きはすべて除去され、気持ちよくお乗りいただけると思います。

トータルリペア『ベイファクトリー』でのインテリア補修実績は年間250台以上!
1日~2日のお預かりにて補修いたします。
現在、代車の無料貸し出しも行っております。

お気軽に以下メールフォームよりお問合せ下さい。
https://bay-factory.com/contact/