ジャガーXKの天井張り替え ルーフ剥がれ落ち|千葉県

本日は、ジャガーXKの天井張り替えリペアをご紹介させていただきます。
近隣地域でジャガー等の比較的台数の少ない高級車に対応している業者が無いため、たいへん喜んでいただきました。

【BEFORE】
天井の剥がれは内部のウレタンが分解されて起きるのですが、この画像ように後部座席の一部が浮いている状態でも、内部のウレタンスポンジはすべて分解して粉状又はベタベタに溶けた状態となっております。
いずれ天井全体が垂れ下がって来て走行に支障をきたしてしまうでしょう。

【AFTER】
通常ディーラーに修理を依頼するとルーフのボードごと新品交換となってしまいますが、新品の天井専用生地に張り替えるリペア修理により数分の1の費用で綺麗に修復することを実現しました。
ディーラーでのジャガー天井交換はびっくりするような高価格となるようです。

仕様する生地はご来店時にサンプルよりお選びいただいております。
今回は、違和感のないオリジナルに近い色・質感の生地をお選びいただきました。

耐久性においても、純正品のように加湿分解することの無い国産品を使いますので、再度剥がれるご心配はいらない事と思います。

また、ベイファクトリーでは天井張り替え施工において、車内全体のクリーニングも必須作業項目としております。
気持ちよく末永く乗って頂けたら嬉しいです。

トータルリペア『ベイファクトリー』では、多種多様な車種の天井張り替え依頼を承っております!
1日のお預かりにて補修いたします。
現在、代車の無料貸し出しも行っております。

お気軽に以下メールフォームよりお問合せ下さい。
https://bay-factory.com/contact/