レンジローバーヴォーグの天井張り替え ルーフ剥がれ落ち|千葉県 千葉市

本日は、レンジローバ ーヴォーグの天井張り替えリペアをご紹介させていただきます。
とても気品に溢れるレンジローバーですが、ランドローバー車も天井剥がれ現象の例外ではありません。

【BEFORE】
写真では分かりにくいですが、全体的に垂れさがり車内空間が狭くなり、なんとなく圧迫感を感じる状態です。
更に垂れ下がりが大きくなると、気になってドライビングに集中出来なかったり、後方視界を妨げて、安全上の問題が発生することも有ります。
また、天井の剥がれは内部のウレタンが分解されて起きるため、目に見えない粉状になったウレタンスポンジが車内に漂います。
そのため密閉された車内では、衛生上好ましく無い状況となります。

【AFTER】
ベージュ系のモケット調の起毛生地を使用することで、全く違和感のない仕上がりとなりました。
耐久性においても、純正品のように加湿分解することの無い国産品を使いますので、再度剥がれるご心配はいらない事と思います。

通常ディーラーに修理を依頼するとルーフのボードごと新品交換となってしまいますが、生地のみ新品に張り替えるリペア修理により数分の1の費用で綺麗に修復することを実現しました。

また、ベイファクトリーでは天井張り替え施工において、車内全体のクリーニングも必須作業項目としております。
気持ちよく末永く乗って頂けたら嬉しいです。

トータルリペア『ベイファクトリー』では多種多様な車種の天井張り替え実績がございます!
1日のお預かりにて補修いたします。
現在、代車の無料貸し出しも行っております。

お気軽に以下メールフォームよりお問合せ下さい。
https://bay-factory.com/contact/