トヨタ  アルファード ステアリング劣化・擦れ・剥がれ 補修リペア|千葉

トヨタ アルファードのレザーステアリング(ハンドル)の表皮剥がれをリペアにより再生しました。
トヨタの上級車種にありがちなステアリング表皮剥がれとなります。

【BEFORE】

今回の案件はちょっと極端な事例となり、ハンドルカバーを外した際に表皮がとめどなく剥がれてしまったようです。
ここまで損傷が進んでしまうと、通常は新品交換をお勧めするところですが、交換となるとコストの高さや脱着のリスクが有る事から、強くリペアでの補修を希望された為、お受けさせていただきました。

通常使用においても劣化により部分的に剥がれが発生するため、多くのご依頼を頂く案件となります。

【AFTER】
握り部分全周を再生する事で、剥がれや傷の補修と同時に全体の色・艶・質感が整います。
耐久性・質感には自信が有ります!


アメリカ生まれのリペア技術により、新品交換に比べて、早く・安く復活することが可能です。

トータルリペア『ベイファクトリー』でのレザー補修実績は年間150台以上!
即日(1日)にて補修いたします。
現在、代車の無料貸し出しも行っております。

お気軽に以下メールフォームよりお問合せ下さい。
https://bay-factory.com/contact/