フォルクスワーゲン ニュービートル ドア内張の張り替え|千葉県

フォルクスワーゲン ニュービートルのドア内張剥がれを張り替え補修いたしました。
天井張り替えと同時に

【BEFORE】
ポロやゴルフ等にも発生する、ドア内張生地の内側スポンジが加水分解を起こし剥がれてしまう事例です。
天井も同じ状態で垂れ下がって来ており、天井張り替えと同時に施工いたしました。
基本的に既存の生地が縮んでしまい再利用が出来ないため、代替えの生地へ張り替えとなります。

【AFTER】
新しい生地に張り替えることでサッパリ綺麗に復活いたしました。

生地の種類やカラーをお選びいただくことができます。
通常の修理では、ドア内張丸ごと交換となってしまいますが、張り替えリペアにより数分の1のコストで綺麗に蘇ります。

今回は天井とドアを同時に張り替えたことにより、ニュービートルが完全復活しました。
魅力的なニュービートルを気持ちよく末永く乗って頂けたら嬉しいです。

 

トータルリペア『ベイファクトリー』は、豊富な内装補修実績と経験により1日のお預かりにて補修完了いたします。
現在、代車の無料貸し出しも行っております。

お気軽に以下メールフォームよりお問合せ下さい。
https://bay-factory.com/contact/