ジャガーSタイプ ルーフの剥がれ・天井落ち 天井張り替え 修理|千葉 東京 

本日は、ジャガーSタイプのルーフの剥がれ・天井落ちをリペア修理いたしました。

ルーフセンターのセンサーパーツで辛うじて吊られている状態です。


このタイプのジャガーは、色々と作業上の落とし穴が有り、難易度が非常に高いです。

ボードを取ったルーフは、ほぼほぼ鉄板むき出しです。
今回は、天井張り替えと合わせて断熱・防音処置も施工させていただきました。


オーナー様に、モケット地でレザーシートに近いサンドベージュ色の生地をお選びいただきました。
更に高級感が漂い、ちょっと明るく華やかな雰囲気で、とても良い感じになりました。
今後も末永く、気持ちよく乗って頂けたら嬉しいです。


通常ディーラーに修理を依頼するとルーフのボードごと新品交換となってしまいますが、生地のみ新品に張り替えるリペア修理により1/2から1/3の費用で綺麗に修復することを実現しました。

トータルリペア『ベイファクトリー』では、天井張り替えに関する質問・相談受付中!
お気軽に以下メールフォームよりお問合せ下さい。
https://bay-factory.com/contact/