アウディA6 天井剥がれ・垂れ下がり 天井張り替え|千葉・東京・茨城

アウディA6の天井内張劣化による剝れ落ちの修理依頼です。
新しい生地にて天井張り替えを行いました。

【AFTER】
BEFORE写真を撮り忘れてしまったので、張り替え終了後(AFTER)の細かいディテイルの画像をご紹介したいと思います。
純正に極めて近い、メッシュ調でほぼ同色の生地をお選びいただきました。

・まずはフロントルームランプ回りです。
一番起伏が激しくシワが発生しやすい部分ですが、普段目に入る部分でもあるので、熟練の技を求められるところです。

・ピラーとのつなぎ目部分
こちらも複雑な折り返しとなり、慎重さが求められる部分です。

・センタールームランプ回り

・リアピラー回り

生地の質感及び色は、サンプルよりお好みのものをお選びいただくことが出来ます。
「ベイファクトリー」では、天井張り替えの際は、天井内部のクリーニングだけでなく、車内全体のクリーニングも必須作業項目としております。
車内環境を清潔に保ち、気持ち良い時間を過ごしていただけたら幸いです。

トータルリペア『ベイファクトリー』での天井張り替え実績は年間100台以上、
即日(1日)にて天井張り替えいたします。
現在、代車の無料貸し出しも行っております。

お気軽に以下メールフォームよりお問合せ下さい。
https://bay-factory.com/contact/