フェラーリ612スカリエッティ天井落ち・剥がれ ルーフ張り替え|千葉市

フェラーリ612 スカリエッティ 天井落ち・剥がれのルーフ張り替えを行いました。
V12搭載、大人のFerrari、渋いです。

AFTER:すでに天井のレザーは完全に落下しておりました。
劣化したウレタンはかなり粘度の高い状態で下手に手を付けられない感じです。

フェラーリ612の天井は、防振材が外板に強力に接着されており、劣化して再利用できないためすべて撤去して作り直しとなります。
ここまで取り去る作業がとても大変でした。

AFTER:カスタムも兼ねて気分一新ワインレッドのスエード生地といたしました。
防音断熱材とウレタンスポンジのベースボードを作成しスエードを貼り付けました。
厚さを合わせて作成したため、綺麗に収まりました。

AFTER:元々カーペットやレザーのステッチが赤色の為、とても自然なカスタマイズとなりました。

トータルリペア『ベイファクトリー』では、一泊二日のお預りで、天井張り替え作業承ります。
代車は無料にて貸し出しサービスしております。

ご不明点等ありましたら、お気軽に下記メールフォームよりお問合せ下さい。
https://bay-factory.com/contact/