フェラーリ348 Ferrari348 内装レザー再塗装|千葉市

フェラーリ348のドア内張やインテリアパーツの再塗装のご依頼を頂きました。
オーナーご自身でクリーニングや色々な市販ケミカルを使ってみたが、色あせ、色むらやテカリが取れず
、どうにかならないかとのご相談を受けました。
フェラーリ ドア内張 テカリ
やはり、経年による劣化や擦れ、小傷もあるため、全塗装にて艶消しの落ち着いた感じにリフレッシュする事となりました。
フェラーリ 内装パーツ 再塗装
ドアグリップや小物も併せて、全12点お預りしての施工となりました。
フェラーリ 内装パーツ
全てのパーツが均一な艶具合に仕上がりました。
ご希望の色・艶を指定いただくことも可能で、同時に引っ掻きキズや破れ、剥がれなどもリペアする事が出来ます。
フェラーリ348 内装
弊社ベイファクトリーではパーツ持込みでの作業大歓迎です。パーツ持込み、送付の場合は特別割引料金にてリーズナブルに対応させていてただいております。
ご気軽に下記メールフォームよりご相談ください。
https://bay-factory.com/contact/

オーナー様からは、「こんなに綺麗になるのならもっと早くやればよかった」とのお言葉を頂きました。
また、装着後の画像も送付いただきありがとうございました。

ドア内張トラブル解決事例集
https://bay-factory.com/category/centerconsole/
ダッシュボードトラブル解決事例集
https://bay-factory.com/category/dashboard/